

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっぷ①

この間Aちゃんとランチしたとこ『和いずむ』のランチ
20100917131042.jpg 20100924132835.jpg
  **** 牛刺し飯 ****                **** 親子丼 ****
20101113123904.jpg 20100917134222.jpg
  **** バラちらし ****               **** プラス¥100 ****

2010/11/17 23:39 | COMMENT(0)  TOP

ちょっとラク

髪切りたい!
そう思うとどうしてもすぐ切りたくなってしまうのはアタシだけ?…じゃないと思う。
なので、美容室に聞いたんだけど遅い時間になりそうだったので水曜で予約して
今日は帰りにマッサージ45分コースしてきました。
金曜も行ったんだけど、背中が重い重い
マッサージは気持ちえぇ~
時にたり夢見たり口元もゆるくなったり…
おかげで今はスッキリ。ちょっとラクになったよ

2010/11/15 23:59 | AuthorCOMMENT(0)  TOP

掘り出しモノはお早めに

13日の土曜日、Aちゃんが遊びに来ました。
むかーしむかし、一度だけ行ったことがあった近くの物流倉庫で金・土曜日で年に1度の売り出しがあったので誘ってみました。
昔はそれほど興味もなかったんだけど、実はここ最近その倉庫ってアタシが気に入ったブランドの倉庫だったことが判明!まぁ行ってみるかと思い行ってみると…
いっぱいいるいるぅ~
洋服からお財布・バッグなどなど・・・倉庫の中は新年の初売りやバーゲンのような人の群れ
あっち見たりこっち見たりで見っけました。
gentenのブックカバーと名刺入れ、半額です!るんるん♪
ブックカバーはAちゃん、アタシは名刺(カード)入れを購入~
でも、初日に来てれば他の商品もいっぱいあったんだろうな~ってことで来年は初日に行くぞ!

いい買い物したって浮かれながらお勧めのランチを食べに…
Aちゃんは『牛刺し飯』アタシは『ばらチラシ』ランチ
それぞれプラス¥100でサラダ・デザート・ドリンクが付いちゃいます。
超満足ぅ~

ランチのあとは車の一か月点検にお付き合いしてもらいました。
そうなのぉ~9月に車替えました。

おっと、そういう11/13はボブちん7歳のお誕生日でした。
あの落ち着きの無さは7歳ではないよな~
ボブよ、君はうるう年生まれか?

2010/11/15 23:55 | AuthorCOMMENT(0)  TOP

忘れちまったー

今日は帰りにマッサージ行こうと思ってたのに忘れた
そして忘れてた車の1ヶ月点検の予約をした
今度は何を忘れて何を思い出すんだろーか…ハァ~

2010/11/10 23:50 | AuthorCOMMENT(0)  TOP

起きるハズが・・・

春に「起きますか」と言いつつまたZzzってしまった。
そして今回も・・・どうなることやら^^;
ぶっちゃけ画像のupがちとめんどくてついついね…^^;
先月、宮城松島へ焼き牡蠣食べ放題の日帰り旅行に行ったことやつい先日行った結婚式の話やあとマリンスタジアムに日本シリーズ観に行った話とかあるっちゃあるんだけどねー
A&Bは相変わらず元気で(親バカですが)カワイイですぅ

ちなみに今日は仕事だったので特に話題なっしんぐぅ~なり
あしからず

毎日思う…いいことないかなぁ~

2010/11/09 23:53 | AuthorCOMMENT(0)  TOP

