FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボブ3日目

11/4火曜
前夜の偏頭痛が治らず会社休みたいってtelしたらグチグチ言われた。
アッタマきたから具合悪そうにして(実際グロッキーだったし)午前終了10分前ぐらいに行ってやった。
そんな時間じゃやることないじゃん!なのに周りにはアタシは休みだって言ってたらしい。
だったらハッキリ休んでいいって言えよ!やっぱこんな会社ヤダー!
久々にグチったかも・・・

ボブの様子。表情は日に日に元気。異変に気付いた日は顔ベロベロ攻撃もなかったのに復活してる。
前夜は具合悪そうなアタシを心配そうに見守ってくれてた。自分のほうが重症なのに・・・
そんなとこにキューンってやられちゃうんだよね
今日から1週間お薬開始。
何も考えなかったけど、有無を言わさず錠剤だ。錠剤初めてなんだけど・・・
どれも小粒なんだけどどうすりゃいいかな。とりあえず食べさせてみる。噛んだ、飲んだ。
まっいっか
じゃぁ会社行ってくるで!夕方はまた病院ね。

会社定時で上がって駅の駐車場まで旦那にボブちん連れてきてもらって一緒に病院へ。
車中でボブちんベロベロお帰り攻撃。元気になったね~今回は許すよ~
車外を見る余裕も出来てる。
病院で様子を聞かれる。正直、朝しか見てないからなぁ~
どうせならと歩かせてみせると院長があんまり歩かせちゃダメダメと。
見てもらったほうが早いんだけどな~
昨日の若先生が後ろ脚の状態を診る。4本脚で立たせて脚首を曲げてみる。やはり左が鈍い。
後ろ両足を診察台に擦り付けるようにしてみる。右脚は反応して診察台に乗せようとするが左脚はやはり鈍い。
次は脚気。アタシが体を持って先生が脚気の具合を診る。アタシ見えない。あとで旦那に聞いたら両脚とも上がってたって。よかった。
調子良さそうだから状態が悪くならなければこの治療で薬がなくなったら来るようにとのこと。
明日明後日は通院しなくてよくなった。
このまま良い方向に向かってくれるといいんだけど・・・
がんばろうね、ボブちん。
でもボブちんばかりじゃなく、アリスにもいいコいいコしてあげないとね~(裏で何されてるか・・・)

2008/11/04 23:59 | ペットCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。