

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんか最近・・・

なんか最近よく見る夢がある
それは長年勤めた会社の夢
同僚のコとランチに出かけたり、仕事してたり・・・
なんで最近頻繁にみるんだろ・・・
未練?・・・無いわけじゃない
大変な時もあったけど、totalでは楽しかったと思えるし
一番長くいた部署の仕事がやっぱり好きだった
事情あっての依願異動・・・
だけどあの時のことは負けたと思わない
まっとうな人間ならきっとそれを選択しただろうし
夢の登場人物はその時のじゃなくて、辞める時いた部署周辺の面々
みんな夢の中でもやっぱいい人たちだった

IMG_6633.jpg
庭のジューンベリーの実が色づき始めました
鳥に先に食べられないように競争です


2009/05/23 22:55 | AuthorCOMMENT(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
