

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スポーツのハナシ

6/14(sat) プロ野球交流戦 ロッテvs阪神
スポーツやったのではなく、野球観戦してまいりました。
メンバーは阪神ファンの友達夫婦とおなじみみち夫婦とミナとアタシ
球場に着くとすぐ人ごみ発見!行くと阪神のマスコット”トラッキー”と"ラッキーちゃん”が
サインしたり写真撮ったり・・・
相手チームマスコットなのになんだか勢いでアタシまで
もちろん阪神ファンの友達もがんばってました
こんなに簡単にサインとか写真とか撮ってもらえていいね~
球場入りする前にまずは外でとテキトーにモグモグ
球場は満員御礼!っつうことでした
Img_5429.jpg  Img_5430.jpg  Img_5431.jpg
トラッキー              ラッキー           対戦相手だけど仲良しです
                    (サインもひと苦労だね
今年は全体的に不調なロッテですが、この日は勝ってくれました


2008/07/02 01:14 | AuthorCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
