

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぷれぜんと~ぱーと2~

Img_5343.jpg


会社でAちゃんにもらった誕生日ぷれぜんと
ラベンダー・ローズマリー・レモンタイムに赤いのはキャッスル(ケイトウ)?
コーヒーに続きマンモスウレピー
たちは帰りまで更衣室で『マテ』
だけど時々更衣室に癒されにいってました
GW、まずはガーデニング決定
しかしってば・・・Aちゃんは車通勤だからいいけどさぁ~
アタシはこれを持って電車に乗るんだよ~
まぁ更に紙袋に入れて電車で帰ったけどね
やや注目だったかな
さてと・・・どこに植えようかなぁ~ワクワク

あと帰りにガソリン満タンにしてきました
ほどではないけれどちょっと並んでみました
久々の満タンでもちょっと重そうに走ってたなぁ
でも、恐ろしい世の中だ~
ガソリンも電気もガスも物価も値上がるのに、なぜ給料は上がらない
国民に負担を負わせる前に、もっと削るべき予算ってあると思うんだけどなぁ
会社だって経費節減やってんだからさぁ~
まずは国がやってくんなきゃ~クールビズで満足されては困るわ
一日も早く国民にやさしい国になってほしいよね~

ヤバイ、段々イラッとしてきたハーブハーブ


2008/04/30 23:12 | AuthorCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
