

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

A&B’s Bed

冬用のA&Bのベッド・・・10月中頃にフリース系のベッドを購入
とっても暖かそうで自分的にもお気に入りだったんだけど2週間もしないうちに破壊されてしまった
ワン用ベッドってそんなに安くもないのに我が家のA&Bはすぐ破壊する
だからとってもお買い得なベッドを見つけて「アタシって買い物上手」なんて浮かれてたんだけど・・・
最初のうちは喜んで2ワンくっついて寝てくれるからこれはいい!かと思いきや
そのうちやっぱりアリスが噛む噛む噛んで徐々に破壊
ボブの場合は・・・アリスのヒートが始まってからだったからNewベッドにするタイミングが悪かった
アリスにウザがられるたびにクッションやベッドを穴だらけにしちゃう傾向があったから
やっぱり日に日に穴の数は増えていき2週間経たずに修復不可能な状態に次に前回冬に使って修復済みベッドも速攻撃沈
さてどうするかな~と毎日ネットで探してたら・・・発見!超価格安っ!しかもカワイイし~
破壊されるんならこれでいいかも!安いから義弟んとこのnewファミリーのチワワ用にもってことで2個購入~アリスのヒートも落ち着いたみたいだし、これは今のところ破壊されてません。
やっぱアタシって買い物上手かしら~って少々天狗?
Img_4821.jpg Img_4867.jpg

この冬2代目のまだご無事なベッド・・・フリースで¥600くらいだった超安っ!


2007/11/25 23:38 | ペットCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
