

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイクツだし寒いんですけど

ようやくの休日・せっかくの休日・・・なのに土日2日とも雨だし寒い。A&Bもアタシもチョーがっかり別に特別な用事があったワケでもないんだけどやる気失くすわぁ~
とりあえず、土曜の午後一にA&BはいつものPeaceDogに予約していたシャンプーへ。やっぱココはいちばん安いし慣れてるからいいわぁ~先月のとこは爪があまりカットしてもらえてなかったからもう行かない
シャンプーのあとホントは帰りにハウスショウに連れてってあげようと思ってたんだけどなので中止~真っ直ぐ帰ってスタンプ貯まってもらったおもちゃで遊んであげたけどそのおもちゃも30分しないうちに見事なまでキレイに分解
今日もベランダにも出られず、タイクツそうなA&B。アタシもタイクツで朝食の後、ゴロゴロしてたらお昼近くまで寝てました
金曜は暑かったのに昨日といい今日は特に寒い!暑がりな旦那と娘もさすがに長袖着てるくらいだからやっぱ今日は寒いんだなぁ。夕方A&Bはくっついて丸くなって寝てました。
しかしこれって秋ですか?


2007/09/30 23:24 | ペットCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
