

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

里帰り

今日は朝からA&Bはシャンプーしにいつもの『peace dog』へお預け~
午後一に迎えに行って2wanと一緒にホームセンターへお買い物
その後、かな~り久々ご無沙汰してるA&Bの里帰り『HOUSE SHO』へ
近くになるとボブちんは判るのかクゥンクゥンヒィンヒィン言い出して、着くとスタッフのおネェさんにうれションでご挨拶(?)アチャ
2wanとも判るんだね~、キミ達ここから我が家に来たのよ
せっかくなのでオモチャとおやつを買ってあげて、ボブちんの一発芸2パターン披露してまいりました。
里帰りするってのにデジカメ忘れたアホなアタシ・・・
でも嬉しいことに『HOUSE SHO』さんのブログに載せてもらっちゃいました
コチラです→ http://housesho.blog.drecom.jp/
アジリティ訓練中やトリマー中だったのにお相手していただきありがとうございました。また芸を増やして披露しに行きたいと思います。


2007/07/07 23:34 | ペットCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
