

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HappyBirthday dear ALICE

今日はアリス5才のお誕生日~
アリスが生まれて2ヵ月後位から家族になってもうすぐ5年になるのかぁ~
まったくもって月日が経つのは早いものです。
最初は全くのビビリ犬だったのに、ボブが来てからはすっかり裏番!
どうもストレス解消はボブイジメ、すっかりパシリのぼぶちん・・・
まぁこの上下関係は一生ものなんでしょうね

そんな日に、ワン友達と我が家で久々に午後のひとときを過ごしました。
決して狙ったわけじゃないんだけど皆ほんとアリガトね!
それに美味しいデザートづくしでアリスじゃないけどアタシも超Happy
夕方になったら、久々にみんなとParkへ
が、ワンオーナー同士は絡むんだけど、ワン'ずは各々好きなことをしててあんまり絡んでなかったような~
まぁそれでも楽しめたかなぁと思いつつ、久々の集合写真撮影!
アタシってばデジカメ忘れたのでイヴパパにもらいましたアリガトデス
今日は久しぶりづくしだったなぁ
また皆遊びにきてくれるかなぁ~待ってるよ!
20070529232340.jpg *phot by Eve-papa

Img_3868.jpg     Img_3874.jpg
*alice:ミナサンアリガト-ワン!    *新芸(?) ボクコレ似合う?
ちゃっかりママのも・・・


2007/05/27 22:55 | ペットCOMMENT(5)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
