

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「All Hands to The Flag!」

今日のタイトルは・・・千葉ロッテマリーンズの今シーズンのスローガン
4/19、今シーズン初観戦してまいりました。
地元マリンスタジアムでロッテvsオリックス
前日の試合がで中止になったので心配でしたが、
気温もやや低いもののだったので行っちゃってみました。
というのも今シーズンは色んなイベントデーができてて、木曜はレディースデー!
ちょっと寒かったけど行ってかなり大正解!
まずボビー神社でキモーチお賽銭し、もらったおみくじを持ってチケット売場に行くと通常¥2300の内野自由席がナント!¥1000スンバラすぃ~特典
入口では(今回は)レディースにだけもらえ、その中には抽選番号の書いたボビーのカードもありゲームの途中で抽選会(スクリーンにNO発表)、特定のフードがレディース特価になってみたりで至れり尽くせり
今回うちらは内野自由席にプラス¥1000して入れるバーマジックにて観戦
去年いた”全力で応援してるおニィさん”いるか楽しみにしてたら・・・
いたっ!今年もがんばってます!
応援の合間、今回はカレーに中華丼にモツ煮にうどんとカラダの温まるモノ食べて
(注:一度に全部ではありません。ちなみに2人で)
もちろんキャラメルポップコーンも!さすがには1杯止まり
試合は『5vs1』で快勝
点が入る度にも盛り上ったけど、今日は最後まで大盛り上がり
レギュラーのおニィさんや知らない人たちともハイタッチしまくり
今シーズン初観戦でさいさきイイゾ
がんばれロッテ!がんばれボビー
スローガン通り今年はフラッグ持ってる人増量です
Img_3756.jpg Img_3757.jpg
おみくじとチケットとボビー    特典でもらった品々 


2007/04/21 19:15 | AuthorCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
