

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

争奪戦

アリスがヒート中は出掛けないでおウチでまたり
最近2階でA&Bといる時、2ワンはやたらとアタシの膝に座りたがる
立ち膝をしてればふくらはぎの裏側に座ってくるし、正座してれば膝の上に寄って来る。でもねぇ~さすがに2ワンは定員オーバーなのよぉ~
こっちとしてみればとっても喜ばしいことなんだけど、キツイっすでもあぶれちゃうのもかわいそうなので膝を伸ばして座ってあげると足全体に2ワンは少々重なりつつも乗って満足そうにたいむ
そんなA&Bはとても愛しいのですが、ぶっちゃけ長時間その体勢はツライ
ちなみに争奪戦、やっぱりアリスのほうが強いです。
Img_3456.jpg Img_3490.jpg


2007/01/28 23:30 | ペットCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
