

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

念願の2ショット

今日は午後からドッグランへ
まずはスタッフの愛犬でボブと同じチョコダップルの『茶太郎』君にご挨拶
ボブはスタッフのお姉さんにうれションでご挨拶
アリスは遠目に様子伺い警戒モード

今日はやたら小型犬広場は密度高っ!
よくよく見てみるとダックスのプチ団体様がいたようで集合写真を撮っていました
そんな中、アリスはいつも通り遠くには行かず、私の周辺をグルグルノソノソお散歩
ボブちんは体力いっぱい弾けるんだろうと思っていると・・・
アラッ!?様子おかしいよ走らないやたら膝の上で昼寝かよ(おそらく上着のポッケのオヤツ狙い)
結局今日はアタシが走らないと走ってくれない
やっぱいつものお友達ワンちゃんがいないとテンション上がらないのかな
今度はお友ワン誘おうね
Img_3255.jpg(ちょっとインチキなダッシュ

いくら晴れてても冬は気温下がるのが早いです
3時過ぎには広場を撤収して、ホットコーヒーでホッと一息
そのあと、ボブちんと茶太郎君、念願の2ショットさせてもらいました。
なかなかチョコダップルのお友達いないので、茶太郎君これからもヨロシクねImg_3268.jpg


2006/11/25 23:48 | ペットCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
