

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予約のしゃんぷー

今日はam10:00にA&Bのシャンプーの予約
にもかかわらず、アタシってば9時頃に思いっきり二度寝
(後々考えると、途中時間確認してた気がするから三度寝
予約時間30分過ぎた頃、お店からの
「やばっ!寝てましたすぐ行きます
慌てて1時間遅れでA&Bをシャンプーへ
(店長さんアリガトウゴザイマス、なかったらすっかり忘れてずっと爆睡してたと思う

シャンプー後、ボブちんがイルカの付いた可愛いリボンをしていたので
その画像を見ながらふと・・・ボブっちの耳毛がストレート、なんか揃いすぎてて一瞬、昔のふかわりょうに見えちゃったのは何なんでしょ
気のせい、気のせい
アリスは耳の差毛のような(唯一の)黒毛が一時期なくなってたんだけど、最近復活してまいりました。
Img_3163.jpg  Img_3155.jpg


2006/10/28 23:16 | ペットCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
