

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初・初

今日は仕事ちょっと早めに上がって友達と野球観戦へアタシにとっては初野球観戦であり初千葉マリンスタジアムのでびゅーだらけもちろん地元・千葉ロッテの応援です今まで野球とかってあまり感心なかったんだけど、こうも地元球団が調子いいとミーハー丸出しになるアタシあっ!でもそれ以外にも夢中になった要素はあるんですがね
梅雨入りしたのに幸い雨も降らず、丁度イイ気温今日の始球式に競馬の柴田騎手が登場する関係で、球場の外ではJRAのマスコットTURFY君とポニーちゃんがお出迎え~ポニーは意外に小さくおとなしくて、ひょっとしたら飼えるかもなんて考えたりもしちゃったお決まりの撮影後はつまみの調達に勇んでいっぱい買い占めていざ球場内に今回は一般の座席よりちょっとな『バーマジック』てなシート。飲み物は頼めば持って来てくれるしポップコーンは美味しかったぁ初めての生観戦やっぱTVとは違って体感できて飽きないしいいわぁ~しかも前日の試合は負けてたけど、今日は勝っちゃったから尚更楽しかったわ試合終了後はドッと疲れがでたけどでも、気持ちいい疲れかな
オメデトー千葉ロッテマリーンズあんどボビーまた行くね
200606141743.jpg これがTURFY君 Img_2588.jpg 始球式にも登場ポニー
Img_2601.jpg 試合終了後の盛り上がり~試合中盤には花火も上がりました。


2006/06/14 23:59 | ペットCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
