

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy Birthdey ♪

今日はアリス4歳のお誕生日アリちゃんおめでとうもう4歳かぁ早いなぁ~これからも元気でいてね
せっかくの休日なのにあいにくのお天気でどこにも出掛けなれなくてザンネン夜はでお祝い(ぼぶちんはシュークリームね)状況を解ってるのかどうかはビミョーだけど2ワンともおいしそうにがっついてくれてよかった
Img_2411.jpgImg_2417.jpg

*****A&B情報~******
いつもごひいきのお洋服やさん『mcfactory』(お友だちワン、ショコラ&凛ちゃんのオーナーさんShop)で今回新作のモデルさんをやらせてもらいました。ボブはモデルでびゅーしかし、撮影時はなかなかタイヘンでしたアリス、目指せエビちゃんよかったら下記URLのぞいてください
mcfactory → http://mcfactory.jp
明日夜オープンです 


2006/05/27 23:01 | ペットCOMMENT(5)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
