

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本家本元

今日は久々A&Bparkに行ったと言ってもお隣弁解じゃないけど”近いとなかなか行かないって現象”だと思う春になったからpark内の草取りしよ~雑草って防草シート敷いてても突き破ってくからスゴいでも、思ったよりは草も無くてよかったホッむしろ外周のほうがスゴ過ぎはじめのうちは抜いてたけど疲れたので、あとで草刈り機で刈ってもらったプラス囲いの板も補修してもらった
park内のA&B・・・ボブはいつも通りボール相手にハイテンションアリスもいつも通りノソノソparkのネット内側をぐるりと偵察何か探してはお口クチャクチャ、ゴロゴロンとしたりしてるその嗅覚、違うものに使ってくれないかしらまっ!最近の強風・雨にも負けず無事でよかったぁ
夕方、狂犬病注射しに行ったら休診日そうだぁ今日は祝日だったぁUターンして帰宅。その後、美容室行ってスッキリ軽くなったわぁ(注:アタシ)
Img_2019.jpg *本家本元《A&Bpark》
Img_2012.jpgImg_2013.jpg *せくしぃぽーずbyアリス*
        *空豆の花・・・park横にて* Img_2015.jpg


2006/04/29 23:29 | ペットCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
