

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんな時期にはやっぱコレ!

朝晩冷える季節になりました。
そして、お天気が良くても昼間の風は冷たかったりするこんな時期には・・・
サッシ越しに日向にお布団を置いて、日向ぼっこにかぎります
A&Bも気持ち良さそう
IMG_7374.jpg
IMG_7377.jpg
平和だなぁ~・・・


2009/10/25 15:23 | ペットCOMMENT(0)  TOP

Aちゃんと遊びました♪

体育の日がある3連休の真ん中、Aちゃんが遊びにきてくれました。
お天気もいいのでA&Bも連れてベジタブルガーデンにGO
連休なのでイベントやっててにぎやか~レストランではしっとりなライブをやってました
IMG_7337.jpg
IMG_7339.jpg A&B奥のライブには興味ゼロ

IMG_7342.jpg IMG_7344.jpg
Aちゃんカレーとサラダのセット      アタシはニョッキとサラダのセット

ランチの後はすぐ近くのハーブガーデンに移動
ここでもオリエンテーリング等のイベントやってました。
IMG_7345.jpg チャペルが公開されてました
IMG_7347.jpgIMG_7349.jpg
不思議な野菜・・・ピーマン?形がユニークです

園内ひと通り散策したあとはボブちん待ってました!のランにおジャマんぼぉ~
最初は貸切状態だったけど少しすると若いシュナちゃんがやってきました。
IMG_7362.jpgIMG_7368.jpg
IMG_7367.jpgIMG_7372.jpg
積極的なシュナちゃんにやや引け腰なA&B。
でも興味はあるらしく別々にコショコショ話してました(ホントか

Aちゃんと・・・と言いつつ、Aちゃんの姿がひとつも無い
でも、一緒でした。暴れん坊ボブちんを引っ張ってもらってました

2009/10/25 15:16 | ペットCOMMENT(0)  TOP

ハーフチョーク

お散歩で引きが強いボブちん用にお友達経由で頼んでおいたハーフチョーク
昨日お友達からもらいました~しかもとして
キャーありがとうコポちゃん
IMG_7297.jpg クロックスのハーフチョク

早速ボブちんに装着!うん似合う似合う
色も合ってるしサイズもちょうど!付けて動いてても気にならない様子だしイイ感じです
IMG_7279.jpg 

引きもなくハーフチョークの必要のないアリスにも。。。
首周りはそんなに違わないのにちょっとゆるゆるに見える・・・毛の量でこんなにも違うのか
IMG_7295.jpg
そしてアリスさん、このハーフチョークが気に入った様子
ただ・・・活用方法が違うんですけど・・・
IMG_7300.jpg IMG_7302.jpg
ゴムの部分をカミカミ・・・
でもこれはオモチャぢゃありませんハイ即没収

2009/09/30 15:58 | ペットCOMMENT(0)  TOP

年末に備えてか?

090926_170700.jpg
「マッチ買ってくだしゃい」

と言ってるかどうか・・・
アタシのジーパンの片足部分から顔出してます
向きによってはムーミンに出てくるちっちゃなワンコ(だろう)に見えたり~
歯の掃除をしたかったのでこんなんなっちゃったけど
意外に可愛かったゾ
ちなみにこいつボブです

年末に備えての一発芸になるか?

2009/09/26 22:38 | ペットCOMMENT(0)  TOP

ハーブガーデン

【9月21日】
シルバーウィークでイベントやってるってことなので午前中ちょっくら行ってみました。
久しぶりに行くと料金システムも変わってて(入場料は半年間有効パスポート¥500に)
小型犬用ドッグランにはこんなものが増えてました。
                 
IMG_7230.jpg
これって
小型犬にはちょぉっとデカくね?

続きを読む »

2009/09/24 16:46 | ペットCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
